また食べ物いろいろ。
c0046163_20574873.jpg

久しぶりにいつもの仲間と食事。
大好きなベトナム料理Saigon Saigonへ。駅から離れてて、なかなか来れないので連れて来てもらえてラッキー。
お決まりのライムジュースでスタート。さっぱりと程よく甘く、すごく美味しい!
この味を家で再現できないかと議論にまで発展。笑
c0046163_20365519.jpg

ソフトシェルクラブ。ここのはカリカリの衣!
c0046163_20483922.jpg

ダックサラダ。いつもの定番。
c0046163_20492250.jpg

チャーハン。ここのは味付けが凄く良い。たぶんロンドンで一番美味しいチャーハンかも。
本場のタイとかベトナムで食べれるものに近いかも。
c0046163_2050818.jpg

チキンのフォー。お出汁が美味しい〜。
c0046163_2051466.jpg

その後、ちらっとキングスロードでウィンドーショッピングをして、ケーキを買ってお家カフェへ。
3種類かって3人で分けることに。
しかし、食べ終わった瞬間、もう一つ追加で買っても良かったことに気がつく。
ラデュレのプラリネのケーキがおいしい事が初めて発見できたので、次回のレパートリーに追加。
パリブレストはWilliam Curleyの。
今回はチェリーのフレイバー、前はピーチっぽかったとのこと。
以前ラデュレのパリブレストを発見した時はすごく嬉しかったけど、話しによるとどうやらあまり美味しくないらしい。残念、、、、。
c0046163_2052498.jpg

うだうだと喋っていたら、ディナーの時間。
小腹が空いたのでMed Kitchenへ移動してポテトを摘みながら、またお喋り。
久々に遅くまで外出したけど、終止笑っていたせいか疲れも感じさせなかった。
産まれたらこんな事はできないだろうから、、、と満足感を噛み締めた夜だった。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by Netherbury | 2012-01-20 21:29 | Food
<< New Blog for Fl... 食べ物いろいろ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31