Tweed Run at Covent Garden.
c0046163_355641.jpg

自分の好きなことをとことん突き止めるのは、なかなか簡単なことじゃない。
流行に流されることなく、自分のスタイルがある人ってとっても素敵。
c0046163_3551049.jpg

今週末、ロンドンでTweed Runが開催されたので、初めて見学へ。
このイベントは世界各地で時々行われていて、いつもその様子をネットの写真等で拝見していてはずっといつか参加したいなあと眺めていた。
今回、ラルフローレン主催の元、ロンドンでも久々に行われるということで、この機会を逃せないと、朝早く起きて行ってきた。
c0046163_3551349.jpg

子供の参加者も。かわいい〜♪
ちなみに、参加するにはチケットをゲットしないといけない。
あと、ツイードはマストアイテム。
それに、自転車!
私とフィルぽんはツイードファンで数着持ってるのでそこはクリアー、(ちなみに結婚式はツイード!)
でも自転車がない。笑
いつか、参加するのが夢で今回は偵察の為に潜入。

c0046163_3551750.jpg

みなさん、映画のシーンから飛び出てきたように、力のは入ったお気に入りのスタイル。
女性はクラッシックなカールでまとめた方々が多かったなあ。
c0046163_3552028.jpg

こんな感じ。
この方、とってもフォトジェニック〜。
c0046163_3552324.jpg

今風のスタイルもありで、みなさんバッチリ。
c0046163_3552459.jpg

でもやっぱり、男性のスタイルを拝見するのが楽しみ。


c0046163_3552624.jpg

年齢層もいろいろでみなさん歳は違えど、同じ趣味が分かち合えることはとても素敵なこと。

c0046163_3552677.jpg

右の方のヒゲ、本物かと思ったけど、実は付けヒゲだった。(近くで確認済み。笑)
ヒゲといえば、フィルぽんもなかなか面白いのをお持ちで、今回いろんな人に写真を撮られたり、
お誉めの言葉をいただいていた。
普段は一緒に歩いていて注目されるので、恥ずかしいのだけど、今回ばかりは気が緩んだ私。笑
c0046163_3552729.jpg

素敵な自転車発見。
ボウラーハットとしっかりマッチング。
c0046163_3552866.jpg

ジーンズとツイードもなかなか。
c0046163_3553056.jpg

ハンチングを被ってる人が最も多かったなあ。
c0046163_3553160.jpg

さて、いよいよ出発!
c0046163_3553297.jpg

みなさん、いってらっしゃ〜い。
次は東京でも開催されるらしい。ってことは、日本でもツイード人口が増加中ということなのかな?

お近くで開催されたら、ぜひチェックしてみてください!
[PR]
by netherbury | 2011-11-27 03:50 | Event
<< Christmasy week. For a while... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31