For a while...
c0046163_9203649.jpg

つかの間、ブログもご無沙汰してしまっていたのだけど、イギリスもすっかり冬支度。最近は霧も深く、午後4時には暗くなり、いよいよこの季節がやって来たのねと気持ちを構える。
久しぶりにお花を買って束ねてみた。
この統一感無しのバラバラ感がかえって新鮮で好き。テキスチャー x テキスチャーという事で。
ムスカリもペーパーホワイトも春のお花だけど、、、。
うちのバスルームが丁度ブルーなので、飾ってみるとしっくり。あと、同じ物を仕事が決まった友人にもお裾分け。
最近自分の生活もちょっとした変化があり、慣れない事もしばしばなのだが、花を束ねる事でちょっとは気分転換するべきだと感じる。そんな中、ちょこっとフローリストの仕事が入ったりしてバランスを取り戻す事が出来たらのはありがたかった。
クリスマスへ向けて、また、恒例のリース作りもしなければ!
[PR]
by netherbury | 2011-11-22 08:58 | Flowers
<< Tweed Run at Co... New York last s... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31