New York last shots.
c0046163_1525231.jpg

泊まったホテルはチェルシーで、チェルシーマーケットと目と鼻の先。
ホテルは夜はクラブがオープンするようで、夕方には続々とお洒落をした若者が集まってきた。
もちろん、私達はそんな元気もなく、夜は部屋でNHKを見ていた。爆
ロビーの天井は実はプールの底で、昼間は泳いでる人が見えた!
c0046163_1525560.jpg

潜水艦のようなホテル。
広くはないけど、ベッドの悪くなく、なかなか快適だった。
c0046163_1525541.jpg

ホテル全体、丸い窓だらけ!
c0046163_1525661.jpg


c0046163_1525781.jpg


c0046163_152588.jpg


c0046163_1525996.jpg


c0046163_15251060.jpg


c0046163_1525115.jpg


c0046163_15251116.jpg

観光あり、友人訪問あり、自由時間ありと、かなりリラックスした旅行となった。
ニューヨークで唯一苦手だったことは、イエローキャブ。
運転は荒いし(軽くカーレース状態)、愛想もなし(英語も苦手っぽい)、場所の名前を知らないので住所を言わなければいけない、荷物の積み降ろしを手伝わないのに、チップをもっと弾めと言ってくる、、、。
ロンドンのキャブはいかに立派なのかわかった、、、、。
[PR]
by netherbury | 2011-10-25 02:29 | Travel 
<< For a while... New York foods ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30