My life randomly.
c0046163_18231294.jpg

アナベルが雨水を含んで折れてしまったので家の中へ。
本当はもっと黄緑になるまで庭で育っていて欲しかったけど、、、。
綺麗にドライになるかな、、、、。
c0046163_1909100.jpg

お菓子作りもぼちぼちと、、、。

c0046163_18231665.jpg

シュークリームを作った際にたくさん白身が残っていたのでネットで見て作ったダコワーズ。
絞る作業がたまらなくおもしろくハマった。
大量に出来たのでDorsetへもお土産として持っていったらとても喜ばれた。



c0046163_18232373.jpg

ホリデーカバーでちょこちょこ仕事をしたり、


c0046163_18232634.jpg

ガーデニング仕事も。
草が伸び放題で芝刈りではなく草刈り。笑
手動芝刈り機の充電が無くなったのでしばしの休憩。


c0046163_18233335.jpg

やっと育ってきた青紫蘇を無駄無く使う為に、青紫蘇ペーストを作った。
これはヒット!おいしい、、、。
早速ランチに海老としめじのパスタを作って食べた。
c0046163_18233759.jpg

Dorserで見つけたお宝を磨いてみたり、
c0046163_18234027.jpg

新しく仲間入りした鏡もワックスがけしたり。
頑張ったけど、ここまでが限界。笑

残り少ない夏(最後の?)を満喫中。
[PR]
by netherbury | 2011-08-12 19:16 | Life
<< Lytes Cary Manor Garden vegetables. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30