Garden vegetables.
c0046163_23422295.jpg

先週末に久々にDorsetの義両親に会いに行った。
家庭菜園の採れたて野菜を初め、冷凍庫にファームから取り寄せた豚半頭分をちょっとずつ持ち帰る。
またナショナルトラストへ行ったり、田舎でリラックスできた。
義兄とその友達が最近ハウスクリーニングをした際に集めた物が倉庫にあるから、見に来いというので行ったら、それはそれはすごい量の家具に古道具がてんこ盛りになっていた。
全部見るのは不可能だったのでメボしいものだけチェック。
欲しいと思っていたガーデン用のブリキのタライ、ボックス等を入手。
その家主はパブの装飾の仕事をしていたらしく、それはたくさんの椅子に鏡、額縁などなどのコレクションがあったらしい、、、、。
中にはアートデコの3メートルくらいある鏡なんかもあって、どうやって運んだの?という重そうな大きなアイロン製のトランクなどお宝がわんさか、、、。
私もなにかいい感じの額が欲しいと思っていたけど、時間切れ。
他にもいろいろ物色して見つけたかわいい小物もいただいて、ホクホクだった。
義兄達はヴィンテージショップやアンティークディーラーに売ったり、自らカーブーツセールに出したりすると言ってた。
そして、後日街のアンティーク屋で素敵な鏡を購入。
義兄はそのアンティーク屋にも物を売ったと行ってたが、まさかその鏡だったりして、、、。笑


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2011-08-11 00:39 | Travel 
<< My life randomly. Chelsea Physic ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30