Chenies Manor Flower Show.
c0046163_15103917.jpg

先日、1年に1度とても楽しみにしている小さなフラワーショーが近くであったのでnaokoさん夫婦を誘って行ってみた。
残念ながら雨模様でしっくりこないお天気だったけど、お気に入りの苗もゲットできて気持ちはホクホク。
c0046163_15113873.jpg

朝10時開催で私達は12時過ぎくらいに行ったのに、既にたくさんの人!
c0046163_15124798.jpg

紫陽花が大好きな私はついつい目がいってしまう、、、。
これ、とってもかわいいけどもう家にあるので買えない。
c0046163_1513595.jpg

マナーハウス敷地内にはこんな不思議なサークルもあったり、
c0046163_151540100.jpg

キッチンガーデンがとても充実してて素敵なところ。
アーティチョークがこんなに大きく育ってる、、、。
自給自足できそうなくらい野菜やフルーツが実る。いいなあ、、、、。
c0046163_1536863.jpg

ガーデンもなかなか素敵。
c0046163_15372719.jpg

ハウス内も見学可能。
c0046163_1546456.jpg

私はこの方、Sanguisorba'Tanna'と前に登場したpink annabelleをゲット。
チョコレートコスモスの側に植えたらなかなか良い相性だった。
結局探していたジャパニーズアネモネは残念ながら見つからず、、、、。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2011-07-26 15:49 | Garden
<< V&A Cherries and Br... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31