試食会
c0046163_16532092.jpg

先日、食いしん坊隊をお招きして、ランチ会を行った。
一品持ち寄り、又は飲み物をお願いしたので、お招きと言ってどうなんだろうか、、、、。
朝一番にリュックを背負って、マーケットの魚屋さんまでランニング。
メインにサーモンの刺身を大皿でで〜んと出したらなかなか好評だった。(切るだけ、、、、笑)
和食中心に作って、お天気がよかったので庭で食べる事に。
バラもまだ若干咲いていて良かった。
c0046163_16532750.jpg

で、メインイベントの試食会はこれ!
最近シュークリームの練習をしていて、今回で2度目だったけど、みなさんに合格点をいただいた。
しかも、みんなが来たときにはまだ完成してなかったので、みんなに手伝ってもらう羽目に、、、。w
シューが膨らむかドキドキ。
みんなの注目の末、膨らまなかったら洒落にもならんかった、、、。
いつか、料理もお菓子もさっと出せるようにもてなしができたらなあ、、、、。
[PR]
by netherbury | 2011-07-20 16:50 | Food
<< Pink Annabelle... Ightham Mote >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30