Thailand. ~Koh Samui~Food
c0046163_17341710.jpg

さて、ホテルでの楽しみと言えば、、、、、。
ホテルでの食事がとても美味しかったので、あまりレストランの開拓をしなかった。
海辺のカフェで食事していると、鳥が食べ物を狙いにやって来た。
ランチは主にここのカジュアルカフェで。
シンプルだけど、すごくおいしい。
写真は撮った分だけランダムに。
c0046163_17351427.jpg

前菜盛り合わせ。
c0046163_2338466.jpg

チャーハン絶品。
タイのチャーハンはなぜか家庭では再現できないおいしさ。
c0046163_23462727.jpg

マンゴーチーズケーキ。
c0046163_019214.jpg

イカのペンネ。
c0046163_0202838.jpg

牛肉のスープヌードル
c0046163_17321931.jpg

ホテルで日々企画されるディナーに申し込んでみる。
前々日は浜辺で海鮮バーベキューだったそう。
c0046163_17301579.jpg

最後の晩はタイ舞踊付きだったので、それを楽しみながらでディナー。
タイの弦楽器の心地よい音って本当にリラックスできる。
以下、食べたもの。
種類が多くて食べきれない、、、、。
でも、頑張って食べた品々。
c0046163_1753149.jpg

c0046163_17544814.jpg

c0046163_1756224.jpg

c0046163_1758222.jpg

c0046163_1813341.jpg

タイのお姉さんって綺麗、、、。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2011-06-15 18:18 | Travel 
<< Rose Garden. Thailand. ~Koh ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30