Make & Bake イベント告知
私も参加します!
c0046163_18163020.jpg

この度、友達のサンクちゃんロンスマちゃん、Mちゃん が"Make & Bake"という東日本大震災に向けてのイベントを発起。
私も微力ながら、お菓子提供+会場装飾+当日販売のお手伝いさせていただくことに!
どうせやるならセンス良く、クウォリティーの高いものにしようと発起人たちの意欲、オーガナイズなどの努力を聞いていたら、私もぜひ協力したいと心から感じた。
場所がセンターで行き易く、ジャパセンへ行ったついでにとか、ちょこっと覗きにというのもOK!
会場はエレベーターがあるそうなので、お子様連れはバギーでも大丈夫とのこと。
みなさんのスイーツはどれもプロ顔負けのクウォリティーで、(私のお菓子は、近づける様、精一杯の努力はいたします。笑)また、ロンドンでパン教室を主催されているAudley Baking Schoolさんにもご協力いただけるということ。
当日参加できない友達等も物品提供などで協力したいと、みんなの心がこもった素敵なイベントになりそう。
パン+スイーツは作りたての物ばかりなので、冷凍用に大量購入可能。

ぜひお友達お誘いの上、いらしてください!
また、当日無理な方は、ぜひお友達に宣伝よろしくお願いします。



ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2011-06-24 18:49 | Event
<< Make & Bake 記録+結果 カオマンガイ >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30