Thailand. ~Koh Samui~アクティビティー
c0046163_182886.jpg

ホテルのロビーにて。
フローティングフラワーが南国ムードを更にアップさせる。
リゾートでは特に予定を決めず、ひたすらリラックス。
c0046163_194693.jpg

毎日の楽しみはプール!
(注)写真の人物は私ではありません。笑
2種類のプールの内の大きい方。
ビーチもあったけど、泳いでいる人は少なく、みなさんプールサイドでリラックスされている人が多かった。
日焼けをする人もあれば、寝ている人、本を読んでる人。
私達はというと、プールの中でしばしフリスビーをする。
ビーチバレーを初めはしていたけど、続かず。(笑)
後は、昼寝したり、本読んだり。
今まで、ホリデーといえば慌ただしく街を観光することが多かったけど、こういうのが本当のホリデーというのだと思った。
他には、カヤックで沖に出てみたり。
私が遠くを目指して行こうと気合い十分だったのに対し、フィルぽんは小心者ですぐに引き返そうとしていた。
しなかったけど、ヨットとかなぜか卓球台(大人気!)もあった。
c0046163_112249.jpg

こっちのプールは大人専用。
寝ている人もいたりするので、話すのもヒソヒソと。
ここはいつ行っても人が少なく、貸し切り状態になることも多かった。
プールの延長上に海を望める作りとなっていて、プールに漬かりながらボ〜っと海を眺めるのは最高。
気分はまさに露天風呂。
私はよく早起きした時に1人で泳ぎに来ていた。
プール付きの部屋もあったみたいだけど、ここでぜんぜん十分。
c0046163_132984.jpg

ただいま温泉猿中の人→フィルぽん。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2011-05-21 01:34 | Travel 
<< Thailand. ~Koh ... Thailand. ~Koh ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31