Rose. 一日一花
c0046163_1201818.jpg

一日一花といいながら、一週間一花という感じになってしまっている、、、。(苦笑)
このバラは前の職場のボスから誕生日の時に貰ったもの。
家のWilliam Morrisというバラも蕾がたくさん出来ていて、今からとても楽しみ。


実は今日から、1年遅れのハネムーンへ行く。
明日、5月2日は私達の初めての結婚記念日。
行き先はタイのサムイ島とバンコク、バンコクは若かりし頃のバックパッカー旅行以来で、どんな風に変わっているのか見るのが楽しみ。
まあ、当時はカオサンロード辺りをうろうろしていたので今回と比較できないけど。(笑)
イギリスでは今までない、恵まれたお天気が続き、ちょっとその期間を逃すのは惜しい気もするが、
タイでは、太陽の光をたくさん浴びて来たいと思う。
現地で暇を見つけたら、タイの花事情も合わせてレポートできればと思っているけど、自信なし。(笑)
[PR]
by netherbury | 2011-05-01 01:18 | Flowers
<< Koh Samui Royal Wedding >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31