Not too bad!
 
c0046163_840755.jpg

久しぶりにブーケを作る。
近所に素敵な花屋があるわけなく、街の M&Sというスーパーで2種類のバラを購入。
最近、スーパーでも驚くほど安くお花が手に入る。
しかも、選べば結構新鮮だったり。
だいたいバラなんかだったら、何処産かヘッドを見ればわかるのだが、産地から直接仕入れている模様。
なので、安く提供できるのでしょう。
お花屋さんは競争がさらに厳しくなり大変だが、だからこそ、スーパーには出来ないデザイン面で頑張ってほしいものだ。
近所の公園からアイビーベリー、家の庭からベイリーフを拝借して。

c0046163_8431291.jpg

適当にラッピングして、友人のホームパーティーへ。
vivさんのバースデー+ご懐妊を祝う会。
しかも彼女はチャイニーズ系イギリス人なので、ただいまチャイニーズニューイヤーということで、赤を基調にしてみた。

c0046163_8531813.jpg

ちゃっかり、余ったお花で家用にも。^^;

もうすぐバレンタイン。
去年まで、この日はあくせくと働いていた。
今年はゆっくりと、、、と思っていたのだが、前の仕事場から助っ人の依頼。
久々にフローリストに戻る予定。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2011-02-06 09:07 | Life
<< Belated Valenti... Dorsetの冬 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31