Happy Christmas.
c0046163_2212436.jpg

今年のリース。
今年はあまりクリスマスに対する行動力がなく、用意するのもすごく遅かった。
なので、みじかにある物で作ってみた。
グリーンはすべて、庭から調達。
雪が降り、その後ぜんぜん解けないので、庭へ行くのが億劫だった。
c0046163_22295949.jpg

今日はクリスマス。
隣のイタリア人老夫婦の元にはたくさんの家族が集まっていて、とても賑やかな様子。
私達は明日のBoxing Dayに家族での集まりがあるため、今日は2人でひっそりとしている。

c0046163_2262763.jpg

明日の為にプレゼントをラッピングする。今年は赤とゴールドで。
細々したものが多いので、けっこうな数に。
c0046163_22303639.jpg

カードもたくさん届き、こうして吊るしておくと雰囲気たっぷり。
年中うちにあるドライのリース(去年制作)がこの時期にやっと意味合いを発揮。
うちのインテリアは年中クリスマスっぽいので、なにもしなくてもなんとなくそれっぽいのは気のせいか?

c0046163_22315120.jpg

この時期に欠かせないのはモルドワイン。
とっても体が温まる。
レッドワインとスパイス、オレンジがあれば簡単に作れる。
うち流はオレンジジュースとブラウンシュガー、ベイリーフが良し。

みなさま、Happy Christmas!!!


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-12-25 23:26 | Event
<< The Christmas L... Japan Tour 7 ~ ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30