Japan Tour 7 ~ Nara, Osaka~
c0046163_692543.jpg

この日は奈良公園へ。
朝は奈良、昼からは大阪と結構ハイペースな日だった。
奈良では鹿に戯れ、大仏を拝み、リラックスした時間を過ごした。
観光客でいっぱいの奈良公園。義両親、地元の小学生の英語野外授業の子供達に何度も捕まっていた。
最近は小学生から英語に触れ合うのか。
みんな元気に、義両親がどこから来たのか、「○○○ は好きですか?」の英語文の練習台になっていた。笑
質問に答えたお礼に、本のしおりをいただいていたよう。
これも、また思いがけないハプニング。(以後、京都でもいろんなところで、小学生に捕まっていた。笑)

c0046163_612102.jpg

大阪にて。明治軒でランチ。
c0046163_613868.jpg

オムライス大好き。串揚げとセットというのがいかにも大阪。
この後、友達のお店にお邪魔したり、また違う友達とお好み焼きディナーに行ったり。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-12-20 06:26 | Travel 
<< Happy Christmas. Winter has come... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31