人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Winter has come.......
Winter has come......._c0046163_334042.jpg

昨日、ロンドンへ友達とランチを楽しんだ後、帰宅しジムへ。
うっすらと雪が車に積もっていたのだが、道にはさほどなかったので勢い良く車のドアを開けようとしたが、開かない、、、、。どうやら、凍ってドアがくっついた模様。
5分ほど悪戦苦闘してやっと運転席が開いたけど、他のドアは最後まで開かなかった。
後で、googleにて ” car doors frozen shut” と検索してみたら、他にも実例があるようだった。
うちの車だけじゃなかった〜。

Winter has come......._c0046163_3344566.jpg

今朝、起きたら、外は辺り一面雪景色。
夕方4時頃、日が暮れかけたのだが、ちょっと散歩に出かけることに。
フィルぽんも誘ったが、風邪気味だという理由で拒否。
外はいつもよりし〜んとしていた。
玄関先で雪だるまなんかを作っている親子もいたりと、子供達にとってはうれしいのでしょう。
私はというと、スーパーの買い出し、どうしようかと頭をよぎる。
Winter has come......._c0046163_3354081.jpg

帰宅後、暖かい紅茶とバナナマフィンで体を暖める。
昨日、ロンドンの元職場で購入したアマリリス。クリスマスに咲いてくれるといいけど、
このままじゃ、新年開けたときかな〜。

Winter has come......._c0046163_3371656.jpg

フィルぽんはというと、最近、ハマっているパン作り。
今日は、レーズンパン。
焼き上がりはいかほどに、、、、。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-12-19 04:59 | Life
<< Japan Tour 7 ~ ... A dinner at home. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31