From England.
c0046163_5351015.jpg

今回の日本帰国は本当に濃かった。
滞在中の1ヶ月の2週間はフィルぽん家族と旅行、その後2週間は自分一人で家族や友達と過ごす。
しっかり充電をして帰って来たばかりだったけど、こちらへ帰ってちょっとダラダラとしていたら、もう11月半ばではないか、、、。ブログもほったらかしで何をしていたかというと、、、、実は読書に没頭。
日本の本が簡単には手に入らないのでなかなか読む機会も薄かったのだが、今回読みたい本をごっそりと買って帰った。(空港で荷物の超過を取られるはず、、、、)
今更だが、村上春樹の「ノルウェーの森」を読み終わった。
そのドンヨリした空気感がはたまた私をひきこもりにしているのか、暗いイギリスの冬の訪れがそうさせているのか、、、、。
でも、なんだかんだ言ってもちゃんと友達にも会ったりしてパワーをもらったのでそろそろ動き出そうとしよう。

写真は日本滞在中に行った白川郷にて。
日本には素晴らしいところがまだまだたくさんある。
そんなことに、海外に出てから気がついた。


追記

ごめんなさい。↓の記事でコメントいただいていて、まだお返しできていませんでした。
もう、ずいぶんと時間が経ってしまったので、コメントを差し控えていただきます。
カギコメでいただいていた方、メール差し上げれてなくて申し訳ないです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-11-15 05:48 | Life
<< Japan Tour1 ~To... 持ち寄り会。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30