人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jing Tea
Jing Tea_c0046163_2341158.jpg

先日Mさん宅でいただいたMint tea。
早速、ネットで購入する。Jing Teaというお店で、茶葉だけでなく、茶器も売っている。ちょうど、一人用のポットを探していたので、一緒に購入。
Jing Tea_c0046163_2351267.jpg

実は、ちょっとしたハプニングが、、、。
茶葉500gというのがどのくらいなのかピンと来ず、Mint Tea 500gx2とCamomile Tea 500gを注文して届いた量の多さに一瞬固まってしまった。笑
値段、それにしても安かったのでそうとは思わず。ちなみに一袋10ポンドくらい。毎日飲んでもきっと軽く1年分はあるので、友達や家族に配る予定。
25gの小袋から買えるので、次回はそっちを買おう。(いつ次回が来るのか不明だが、、、、)

ブログランキングへ参加しています。

お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-09-28 02:45
<< 持ち寄り会。 Food heaven. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧