Food heaven.
c0046163_0373180.jpg

先日、縁あって、Mさん宅へランチへ。一緒に参加したのはこの方この方
この方この方
のっけからレストラン?と思わせるものが登場。里芋のポタージュなんて初めて。とてもおいしい♪
c0046163_038218.jpg

で、こんな数々の料理、パン、お菓子がコースで登場。
すべて、Mさんの手作りってすごい、、、。横から最近主婦になった私に、今からでは遅くないと、こう慣れるように頑張れと助言(笑)があったが、いやいや、みなさんも頑張ってください!^^;
Mさんは終止台所に立ちっぱなしで、とっても謙虚な姿に感動。私なら、ワイン片手にリラックスするに違いない。
どれもこれも感動的においしく、この日のメインは実はシュークリームだったことを忘れそうになった。
(初めはシュークリームをいただく会というはずだったの思うのだが、、、)
最後にいただいたミントティーが凄くおいしく、数日後、私もネットで注文。
Mさんのようには簡単にはなれないけど、いろいろ刺激をいただいたので、これからも自分を磨いていこうと思った。(思うのは簡単やね、、、、^^;)
この日もいっぱい喋って、しかも夕飯までちゃっかりといただき、お土産にお菓子まで頂いて帰る。まるで竜宮城にでも行ってきた感覚になった。

Mさん、この日はどうもお世話になりました。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-09-28 02:27 | Food
<< Jing Tea Shoreditch >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31