Leaving party.
c0046163_1850303.jpg

先日、仕事の送別会をしてもらう。場所はオーナー宅の庭にて。
スペイン生まれの彼女のタパスを御馳走になりながら、ワインで乾杯。

振り返ってみたらいろいろあった。6年もいると、人の出入りの多いフローリスト、たくさんいろんな人に出会った。
スペイン人、イギリス人、フランス人、ロシア人、ポーランド人、ニュージーランド人、日本人、韓国人、、、、。
ゲイの子もいれば、レズビアンだったりも。笑
個性豊かなスタッフや業者さん、デリバリーの男の子達、これまた、個性の強いお客さん達。
辞めると分かって、みんな「どうして???」と声をかけてくれたりした。
今までいろんなVIPの仕事もさせてもらって、すべてが良い思い出。

惜しい気が10%くらい残っているけど、やっぱり辞めてよかった。
そんな時期だったのでしょう。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-09-08 19:23 | Event
<< 蒸篭。 ayame. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31