Cuban Night.
c0046163_15443711.jpg

ちょっと前にイーストロンドンにあるブリックレーンの近くでnaokoさんのお友達宅にてパーティー。
パーティーに来ていた面々はそれは、それは、お洒落な方々がたくさん。
ミュージシャンでもあるお友達、、、、納得。
テーマはキューバということで、私達もそれなり(いや、結構気合いいれたかも、、、^^;)着飾って参加。

c0046163_15445868.jpg

ペントハウスのテラスからはシティーの夜景が。ほんと、贅沢〜。
c0046163_15452125.jpg

基本は飲みだったけど、途中、こんなキューバ国旗のカップケーキが登場!
c0046163_15454516.jpg

ご一緒した、Aちゃん(左)、naokoさん(右)。かわいい!
ちなみに、参考はドン小西のファッション激辛丼!私も花柄ワンピ+ヘッドスカーフ+造花で参戦。
naokoさんは御丁寧にフィルぽんまでも誘ってくれて、一緒に来ないだろうと思ったけど、来た、、、、、。なんで?
c0046163_15462038.jpg

なので、せめても、パーティーで発見したこんなかっこいい彼の写真を撮ってもらった♪鬼嫁?
c0046163_15464739.jpg

アットホームな感じがよろしい〜。ちなみにメインはこの真ん中の女の子のバースデー。
c0046163_1547927.jpg

正面にいた一眼レフカメラを持った彼。私も彼もカメラ部ということで、お互いに写真を撮り合う。この女性かわいい!カップルかな?
c0046163_15472980.jpg

パーティーの前に近くにあるAちゃんのフラット(事務所)にて、カレーを御馳走になる。
おいしかった〜。
こんな楽しい夜のお誘い、naokoさんどうもありがとう!


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-08-27 16:16 | Event
<< How to be a hou... 週末の家カフェ+ごはん。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30