近所でランチ。
c0046163_17335019.jpg

睡蓮の花が見事なお庭。青に染められた水とのコントラストが美しいこと、、、、、。
c0046163_17342529.jpg

先週のお休みの日、突然スカイプでnaokoさんを捕まえて、
The Groveへ行ってきました。ちょうど、naoko邸と家との間にあるので、とっても便利!
c0046163_17344451.jpg

噴水を挟んで、ガーデンとゴルフコースに別れています。こんなところで、ゴルフとか気持ちええやろな〜、、、。(ゴルフしないけど、、、、)
c0046163_1735538.jpg

いつ行っても整ったガーデンは家の庭とは大違い。^^;
c0046163_17354286.jpg

ところどころにアートなんかもあって、モダンとトラディッショナルの調和のとれたホテル。
元々はマナーハウスだった建物も残しつつ、広大な敷地に増築された建物もなかなか洗練されています。
c0046163_17355949.jpg

お庭拝見だけとはもちろんいかず、ちゃんとランチもしておりますよ。
今回はランチブッフェ。ざわつき気味なブッフェですが、郊外なもので、人も少なく、なかなかリラックスできます。
しかし、終わり頃にゴルフコンペのご一行様が到着され、長蛇の列。タイミングがズレてよかった〜。^^;


ブログランキングへ参加しています。

お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-07-28 17:51 | Life
<< Vintage fair in... In my garden. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30