In my garden.
c0046163_6353511.jpg

お休みの日の朝、庭に出て、咲いている花を摘みました。
今年はあまり手入れが行き届いていなかったのですが、数株新たに植えた物もあったので、去年とはちょっと違った種類が楽しめます。
c0046163_6355591.jpg

大好きなアナベル、今年やっとゲットしました。お庭が小さいので、もう植える所が少なくて、ちょうど大きな鉢に植わっていた黄色いジャスミンが元気がなかったので、(黄色い花をできるだけ庭に置きたくない、、、、)思い切ってアナベルに植え替えたのでした。紫陽花は何種類か植えていますが、アナベルはとっても可憐で素敵。綺麗にドライにもなってほしいな〜。
あと、バラも最終段階を迎えています。花びらがパラパラと落ちる様は本当に美しい。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-07-24 06:42 | Flowers
<< 近所でランチ。 National Cherry... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30