Afternoon Tea @ The Grove
c0046163_8302264.jpg

先日、お休みの日に家の近くのThe Groveというホテルにてアフタヌーンティーへ。
友人のM嬢がわざわざ出向いて来てくれました。
c0046163_8304797.jpg

田舎なので、ロンドンのホテルよりはゆったりとした時間が流れていてオススメです。
ホテルの周りは自然豊かで、お庭も広いので、腹ごしらえの前にちょっとお散歩。
知り合いのフローリストがここの花の装飾を担当していると聞いていたので、お花も見学しました。
M嬢も同じくフローリストなので、あれこれ花談議。^^;
c0046163_831146.jpg

花より団子ではありませんが、早速目当てのアフタヌーンティーへ。
ここは数回来ていますが、正直、ロンドンのお気に入りのところと比べるとちょっと劣るところもあるのですが、値段と雰囲気とスコーンに関しては高得点♪スイーツをもう少し頑張ってほしいな〜っていうのが感想かな、、、。
でも、サンドイッチのサーモンベーグルはとってもおいしいです!これだけおかわりしました。
c0046163_8313657.jpg

スイーツは印象があまりなかった。マズいということはないのだけれど、お腹いっぱいの後のスイーツはできれば、本当に食べたいと思えるような物でないと食欲も再び湧きません。
とはいえ、このリラックスできる空間(他の客が密集せず、1テーブル、部屋の真ん中にソファーがあって、ゆっくりおしゃべりするには最適)は捨て難い。
この日も喋り通した一日でした。^^;

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-06-17 08:51 | Food
<< Kabuki in London. Barbie. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30