人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Village Day.
Village Day._c0046163_985428.jpg

先週の土曜日、友人naokoさんのご主人R氏からのお誘いで彼女らの住む近隣の村主催のイベントへちょっこらと行ってきました。
Village Day._c0046163_993464.jpg

naokoさんは残念ながら仕事で来られなかったのですが、なんと、ランチに手まり寿司のお土産を作ってくれてました。ありがと〜、美味しかったです。他には、ホグロースト(豚の丸焼き)サンドも売っていたのも食べました。
Village Day._c0046163_910525.jpg

村で作られたマーマレードを売るストール。ジャム好きのフィルぽんも購入。
R氏もこのジャムの他にルバーブも購入。料理博士の彼、何を作ったのかな〜。^^;

Village Day._c0046163_9102852.jpg

イベントでは子供のファンシードレス大会や地元のブラスバンドの演奏など村のアットホームな雰囲気が伝わってきました。
で、ピッグレースまでやってました〜。
子豚が出てくると思いきや、結構大人〜なブタさん達登場、、、。^^;
始めはみんなで固まってしまって、なかなか進まないので、飼い主さんに追いやられる始末。
この日はかなりの夏日だったので、ブタさん達もお疲れモードだったのでしょう。
小さな村ですが、お天気も手伝ってか、結構な人出でした。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-05-28 09:21 | Event
<< The perfect sun... 雑草を食す。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧