Happy Easter!
c0046163_832356.jpg

イギリスはイースターの4連休でしたが、あっという間に時間が過ぎていき、残り1日のみに、、、。
イースターホリデーはゆっくりと家で過ごそうと予定はなにも入れずでしたが、結構バタバタとしていました、
まずは、大掃除。もうすぐ、日本の家族が来るので、出来るだけの掃除はしておかないと、、、。
あと、ロンドンまで車で行きました。センターにある仕事場まで。交通量が少なかったので、運転はぜんぜん大丈夫でした。いつもこうだといいのですが、、、。結婚式に使う一部の材料を前もってDorsetへ運んでおく為です。その後、お昼ご飯を食べようと、思いついたレストランへ2件行ってみましたが、どちらも定休日。
c0046163_18574278.jpg

そのまま、軽くなにか食べられるところと、思いついたRose Bakery Cafeへ。
野菜がたっぷり食べたかったので、ベジタブルプレートを。
野菜のみですが結構な食べごたえがあり、食べ終わった後はかなりお腹いっぱいになりました。

その後、ジャパンセンターへ行き、お米などを重いものを中心に買いました。
仕事場のビル隣接の地下駐車場へお米を担いで車に乗り込んだとき、ふと、Ikeaへ行こうということになりました。それから、Wembleyまで直行。
今、キッチンを整頓しているので、カゴや貯蔵瓶等をまた追加で買い込み、家路へ。

普段、休みといえば家でゴロゴロとしてあっという間に時間っていうのは過ぎてしまうのですが、
意外にテキパキ行動したら、なんと一日は長いんだということに気がつくのでした。

昨日はお店はどこも閉まっていたので、やっと重い腰をあげてのガーデニング。
ガーデニングと聞こえは良いものの、要は草引き、草刈り、剪定という地味な作業でした。^^;
バラがたくさん芽生えていて、今年もどれだけ咲いてくれるのか楽しみです、
あと、植えて3年目のビバーナムの木。去年は葉っぱばかりで花が咲かずでしたが、どうやら小さな花の蕾のようなものが出ていました。今年はひょっとして、、、、、。咲いたら、またレポートしたいと思います。^^;


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-04-05 19:10 | Life
<< Parisへ。 忙しい週末でした。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30