Snowdrops.
c0046163_17541981.jpg

まだまだ寒いですが、自然界にはちゃくちゃくと春の訪れが見られます。
フィルぽんの実家のお庭にはスノードロップやクリスマスローズが咲いていました。
で、家のお庭もかなり久しぶりに覗いてみたら、(現在、荒れ放題です、、、^^;)クリスマスローズやムスカリはもう咲き始めていて、スイセンやチューリップの芽も発見。家のお庭も準備が着々と進んでいるようです。
もう少し、温かくなったらガーデニング始めたいな〜。
c0046163_1755338.jpg

ドーセットへいく前に予約していたフェイシャルマッサージへ。
その後、すぐ近くにあるウェンブリーのPacific Plazaのパン屋さんへ。
いってみると、なんと行列が〜。人気なんですね。
数が少なかったけど、とりあえずほしいパンを買えるだけ買いました。
後日、フィルぽんの実家でみんなでおいしくいただきました。
カレーパンは買った後すぐに車の中でぺろり。脂っこくなくて、とってもおいしかったです。
ハード系のパンはチーズと一緒に食べました。そのままより、美味しさが増すと思います。
うちから30分ほどですが、また近くへ行ったら寄ってみたいな〜。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-03-06 18:17 | Life
<< Camden passage. またDorsetへ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30