The french taste........
c0046163_192747.jpg

最近、ダイエットしないといけないのになぜかマカロンづいています、、、、。^^;
昨日、セルフリッジズに行ったので、次いでに噂のPierre Hermé も見て行きました。
で、見てるだけのつもりでしたが、4個だけ買ってしまった。
感想はラデュレより、ぜんぜん美味しい、、、、、。
コンビネーションが見事でした。抹茶のはすごく濃厚だし、チョコ+ブラックカラントもかなり大好き。
わさび+ストロベリーもなかなかおもしろいと思いました。
もっと、他の味も試してみたい、、、、、。
雨の中大事に持って帰ったけど、やっぱり形が崩れてしまいましたね、、、、。^^;
c0046163_1165599.jpg

式のメークは自分でするつもりなので、久しく買っていなかった化粧品を買いました。
私は普段はノーメークに近いくらいの薄化粧なんです。最新のメークも疎いし、アイシャドーとかほんと、数年は持つもんだから、最後に買ったのって何年前?って感じ。^^;
こういうところへ来ると、自分がいかにいい加減になってしまったのかが分かります。ちょっと反省。
今回はシャドーやリップなんかの色物と新色だというネイルカラーも買ってしまいした。
あと、普段は使わないコンシーラーもローラメルシエにて購入。
普段の手抜きでかなり感が鈍っているので、今からちょっと練習しないと、、、。



ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-02-27 01:35 | Life
<< またDorsetへ。 お邪魔しました。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31