人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お邪魔しました。
お邪魔しました。_c0046163_526439.jpg

ご無沙汰しておりましたが、やっと更新出来る状態になったので、、、、、。^^;
先週の日曜日、車で20分ほどのところに住むお友達のnaokoさんの新居へ遊びに行ってきました。実は、その週の水曜日にもちょこっとお邪魔したので、週に2回も会えるなんて、かなりレア。
その前は何ヶ月も電車で出会う意外は会っていなかったのに〜。^^;
さて、ランチにはご主人R氏のおいしいピザ3種。生地から手作りで本格的な味がしました。
どんな料理でも上手な旦那さん、本当にうらやましいな〜。
お邪魔しました。_c0046163_5271378.jpg

手ぶらではなんなんで、デザートを持って行きました。
ラデュレで買ったマカロンとケーキといえば、よく作るロールケーキ。
あと、写真を取るの忘れたけど、去年作ったチェリー酒も持参。
naokoさん、とっても気に入ってくれたようです。よかった〜。
お邪魔しました。_c0046163_5274074.jpg

今回はちょっと甘さ控えめに仕上がったけど、みんな喜んで食べてくれてよかった〜。
特に、R氏のお友達のMくんはお気に入りだったようです。

この日は会食の他、結婚式の当日、美容師のNaokoさんに髪の毛をお世話になるために打
ち合わせも兼ねていました。久しぶりに髪の毛を触られるのはとっても気持ちがいいですね。
セットの前に髪の毛をクルクルのカールにしてもらって、気分は女優さん♪(髪だけ、、、、、^^;)
最近のストレスのせいか、はたまた単に年齢のせいか、なんと白髪が数本見つかり、全部抜いてもらっちゃいました、、、、、。急に増え始めたんですよね〜。^^;
ちょっと変わったベールも付けてみたりして、なんとなく気分が高まってきました。
とは言っても、まだまだやることは山積み。どうなるんでしょうか、、、、。
当日まで、2ヶ月。早く終わってほしいと祈るのみです。

naokoさん、楽しい時間のおかげでちょっとはリラックスできました〜。
どうもありがとうね〜♪



ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-02-25 05:55 | Life
<< The french tast... 素敵な週末の過ごし方。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧