人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A special treat.....
A special treat....._c0046163_653821.jpg

すっかりブログを放置していました、、、、。
急にウェディングの用事が増えてしまって、てんてこ舞いでした。^^;
さて、先週末は再びドーセットへ打ち合わせ等、行ってきました。
ちょっと前になりますが、サンクちゃんがパリへお菓子旅行へ行って来た時に、お願いしてた、Pierre Marcoliniのチョコレート。
ドーセットへ持って行って、みんなで食べました〜。
みんな、きっと意味も分からず、味わいながら食べないかもと思って、前もって、これは特別だからと言っておいたら、おもいっきり遠慮されました。私、セコいですね、、、、^^;
A special treat....._c0046163_6542961.jpg

みんなで綺麗だね〜としばらく眺めていました。
目でも楽しめるチョコレートはまるで宝石のよう。
私は普段はチョコレートを買って食べることは少ないのですが、こうして、たまにこうしておいしいのをいただければそれだけで十分です。
いつかベルギーに行って、チョコ三昧してみたいな〜。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2010-01-29 07:31 | Life
<< Dorsetへ再び。 新年が明けてみて。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31