Dorset追記
c0046163_21183299.jpg

年が明けて、友達に会ったり、うちでだらりとしたり、そんな事をしていたら、もう明日から仕事です。

Dorset(ドーセット)、今年はなにかと今まで以上に足を運ぶ事となるでしょう。
フィルぽんは生まれ育ったドーセットが大好きで、いつも誇りに思っています。
私も何度も足を運ぶうちに、大好きな場所になりました。
家族が住む場所という理由だけじゃなく、海に山(正確には山ではないけど、、、、)に自然がいっぱいで、素敵な村や古い建物もたくさん残っています。コッツウォルズのように観光地でもないので、観光の人も少ないし。
今年はこちらで結婚式を挙げるということで、更に思い出深いところになることでしょう。

写真はフィルぽん母の手料理。典型的なイギリス料理中心だけど、なかなか美味しいです。
左からターキーとハムのパイ、ミネストローネ、ヴェニソン(鹿肉)ソーセージとマカロニチーズ。



ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-01-04 01:04 | Life
<< Snow color. 2009→2010 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31