Bath.
c0046163_20114366.jpg

ドーセットから、車で1時間15分でバース近郊のパーキングへ。
そこから、バスで10分ほどでバースのタウンセンターへ到着。
c0046163_2012668.jpg

この日はいつもフィルぽん実家へ帰った時に会いたいと思いながらも実現できなかった、
バース在住のhammoちゃんに会いにRiver Cottage Canteen Bathへ行ってきました。
フィルぽんとhammoちゃんの旦那さんが同じくIT系ということで、二人は初対面にもかかわらず、いろいろと話す事があったようで、私達は久々(きっと、2年ぶり?)の再会の間を埋めるごとく、話を始めました。
hammoちゃん夫婦が映画に行くまでの1時間半、ランチを楽しみながら、あっと言う間に時間が過ぎました。
私はフィッシュシチューとデザートにチーズケーキを。
素材の味がしっかりして、とってもおいしかったです。失敗だったのが、シチューと一緒にパンを注文すればよかったこと。^^; 話に夢中でそんなこと、すっかり忘れていました。
食事の後は、またの再会を約束して、解散。その後、私達はロイヤル クレセントの方へ歩きに行きました。
街中はセールと重なってか、かなりの人出だったので、歩くのは躊躇して、日が暮れる前にバス乗り場まで行きました。
次回はバース郊外へも行きたいな〜。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2010-01-02 01:01 | Life
<< 2009→2010 Boxing Day in D... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30