Boxing Day in Dorset.
c0046163_118620.jpg

Christmas Dayの次の日は、Boxing Dayと言います。
予定などは何も立てずに、お天気が良かったので、長靴を履いて村を歩きました。
前日に雨がたくさん降ったようで、かなりの泥るみがありましたが、それがかえって楽しかったりして。^^;
カメラに慣れるためにたくさん撮ってみましたが、凄く寒かったので、手がかじかんでうまくシャッターが切れない、、、、。でも、コンパクトデジカメとは違う、奥の深い写真が撮れますね。
腕のない私でも安心なんですが、カメラが良いと、カメラのせいにもできないということですね。^^;
c0046163_22336100.jpg

枯れ果てた植物がまた立体的。
本来の姿を思い浮かべながら、観察しました。
c0046163_2294758.jpg

誰もいない(馬と羊はいますよ〜)フィールドは、歩いていて気持ちがよかったです。
途中、泥るみに足を取られるハプニングもありましたが、無事に人里まで到着。
c0046163_231486.jpg

村のシンボルの教会で一休み。
c0046163_2302259.jpg

どこをとっても絵になる教会の回り。
思わずシャッターを切るのでした。
日も墜ちて来て、寒くなったので、お家へ帰ることに。
帰った後の紅茶がおいしかったこと!

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-12-30 02:40 | Life
<< Bath. Chrismas day in... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30