Merry Christmas!
c0046163_6473280.jpg

今日はクリスマスイブですが、半日だけ働いていました。フローリストはオフィスの多い街中にあるため、クリスマスはとても暇なんです。オーダーの花を作ったり、あと追加のオーダーを終わらせたりして、後は掃除を軽くして終了。クリスマスプレゼントやカードを同僚と交換したりしました。
今年は例年に比べ、バタバタでお家ではクリスマスツリーを飾れなかったのが、残念でしたが、たまにはいいですよね、、、、。^^;
なので、去年の写真を拝借、、、、、。


c0046163_648130.jpg

仕事後、フィルぽんと待ち合わせて、お昼ご飯でも食べに行こうといつもと違う道を歩いていると、見かけないお店を発見。フォー屋さんだそうで、二人とも試しで入ってみることに。
店構えもポップでロンドンらしいですよね〜。お味は一体、、、、、。
知らなかったんですが、ウェストフィールドのショッピングセンターにも入ってるんですね〜。
c0046163_6482079.jpg

私はスープベースのエビ入りフォー。フィルぽんは炒め系ビーフフォー。
実は期待していなかったのですが、意外においしかった〜。
食べながら、東南アジアを旅行したときに1週間ほど滞在したベトナムを思い出しました。毎日のように食べていたな〜。^^;
クリスマス前に、いつもオリエンタルとか日本食が食べたくなるんですよね〜。先週からタイ、コリアン、カレーと続いています。

Pho
3 Great Titchfield Street,
Fitzrovia,
London.
W1W 8AX

明日より、Dorsetへ帰ります。
田舎でのクリスマスがやっぱり落ち着きます。自然に触れながら、ゆっくりと過ごして来たいと思います。
きっと、暇だと思うのでなにかしらアップができればと思っています〜♪

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-12-25 07:12 | Life
<< Chrismas day in... Holiday in Sici... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30