息抜き。
c0046163_9523520.jpg
写真はローマのとあるメルカートにて。
最近、ブログさぼっています。^^;
今、頭の中にいろいろな構想がぐるぐるしていて、(結婚式や仕事などなど、、、、、)なかなか落ち着かないのです。友達とおいしいご飯を食べて、笑って話している間以外は、いろいろと考えてしまいます。
フィルぽんもここのところ公私の仕事や勉強している資格や日本語レッスン等が多忙で、疲れ気味。
そこで、二人でちょっと息抜きしたいね、ということで、旅行の計画をしています。
場所はいろいろと候補に上がったのですが、ローマに行った以来、イタリアが好きになった二人はまたまたイタリアへの旅となります。
今回はシチリア島ドライブの旅。海外(日本、イギリス以外)の運転、しかも左ハンドル、右側通行は初めてでちょっとドキドキなんですが、勇気を振り絞って。^^;
1週間という短い時間で島一周はちょっと大変そうですが、素朴なシチリア、リゾートなシチリア、両方楽しめたらいいなと思っています。時期がちょっと、青い空、海という感じではないですが、人も少ないだろうし、そんなオフシーズンも悪くないかも。
シチリアへ行かれたことがある方、オススメの場所、レストランなんかがあればぜひ教えてください!

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-11-01 10:09 | Travel 
<< Holiday! 再会。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30