秋の気配。
c0046163_455471.jpg

先週くらいから、急に秋らしい気候になったイギリス。
秋もいよいよ本格的にやってきました。
週末は時間があれば、フィルぽんと近所を走っています。
近所から10分も走ると自然がいっぱい。

c0046163_4721100.jpg

このカナル(人口水路)沿いを走るのが大好き。こうして行き交うボートをみたり、カヌーしている人を見たり、とても目に楽しい風景。(写真を撮る度に5秒静止。^^;)
c0046163_482334.jpg

秋のベリー達は本当にかわいい。こちらはローズヒップです。いろいろなアレンジが頭によぎります。
(この間、フィルぽんに置いて行かれる、、、、、、。^^;)
c0046163_484557.jpg

ちょっぴりご近所なnaokoさんの住む辺りからカナルは繋がっているのです。naokoさんのブログで紹介されていた橋の番号。その記事を読んだ後、確認したら、ホントだ、ありました。^^;

c0046163_49673.jpg

目的の公園まで到着しました。ここでは、よくお散歩のワンコたちが水の中で戯れていて、(この日は残念ながら遭遇できず、、、、)それを見るのがいつも楽しみなんです。こんなところで自由に遊べるワンコ達は幸せですね〜。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-09-21 04:38 | Life
<< 季節感。 うれしい便り。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30