Antique colour.
c0046163_6264378.jpg

秋に突入して、また花の仕事が忙しくなってきた感じがします。
久々に私の大好きなアレンジを作ったので、パチリ。
アンティークなカラーがやっぱり好きなんだな。
ユーカリのポプルス、秋色な紫陽花。大きなグリーンのバラはイリュージョンといいます。
このブーケは近所のシアターの女優さんへお嫁に行きました。

さて昨日お隣さんに顔を合わせて挨拶した時、数日前に臨月だった奥さんが無事出産されたらしいと聞きました。たしか、数日前って満月だったような、、、、、。満月の前後の出産って多いみたいですね〜。
お隣さんはまだ引っ越して来て間もないので、そんなに付き合いはないのですが、ご夫婦は私達と同じ世代なので、これからもっと付き合いを深めていきたいな〜っと思っています。
今度、お祝いのお花でもお届けしようかな、、、、、。^^;



ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-09-08 06:41 | Flowers
<< 久々の再会。 家の近くのPub。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31