紫陽花リースを作る。
c0046163_8143425.jpg

今週から1週間、仕事場の改装の為、急にホリデーが舞い込んできました。
オーナーの気まぐれで決まったこのホリデー、どこかへ行く為の予約もできないし、これを良い機会に普段できない事に時間を回そうと、挑んだのが、紫陽花のリース作り。
ちなみに、昨日大量に紫陽花をもらったのです。(コントラクトの回収された花でしかも、すべてゴミ箱へ行く運命だったので、持って帰れるだけ、もらってきました、、、、^^;)
c0046163_8153027.jpg

この紫陽花のリース、グルーガンで小分けにしたドライの紫陽花を台に付けるだけでとても簡単です。
台はちなみに、去年のクリスマスのリース。枝モノが新鮮なうちに輪状に束ねておいたら、何度でも使い回しができて便利です。
普段は家でまで、制作に取りかかる気は全くしないのですが、なかなか新鮮な気持ちで楽しめました。

明日は同僚とコッツウォルズへ行く予定♪

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-08-26 08:27 | Art
<< Bibury、ちょこっとChi... With my future ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31