My lucky day off.
c0046163_2183386.jpg

先週、パリにお住まいのKana-cocoさんがロンドンへいらっしゃいました。かわいい双子ちゃんのいさちゃん、かえちゃんも一緒に、まずはBaker stにあるRoyal Chinaへ。
久々の飲茶はすっごくおいしかった〜。Kana-cocoさんも双子ちゃんたちも喜んでくれてよかった〜。
いつも食べ物のおいしいパリがうらやましかったけど、実はおいしい中華はあまり食べられないんだとか。
私もいつも違う選択をしてしまうので、またここへ来ようを思いました。
その後、マリルボーンハイストリートにあるCath Kidstonへ。
ちょっとお疲れだったいさちゃん、かえちゃんもココへ来て、元気な顔に。
やっぱり、女の子は可愛いものが好きなんですね〜。
c0046163_2192291.jpg

その後、The Wallace Collection にてお茶休憩。
広々としていて、人も少なくって、オススメのカフェです。
c0046163_2195169.jpg

その後、貴重なアンティークなどの展示を見て回りました。
いさちゃん、かえちゃんもとってもお利口さんで、お姫様になった気分だったかな?
小さな頃からこういう美しいものに触れ合えるってうらやましいな〜。

急のお誘いにも快く時間を作っていただいて、どうもありがとうございました〜。
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。

c0046163_40859.jpg

バイバイした後、ちょっと時間があったので、知り合いから以前に教えてもらったナイツブリッジにあるeggという服屋さんへ。
セールになっている物を見ていたのですが、た、高い、、、、、。良い素材で作られたシンプルな服達。
いつか、パシュミナのストールが欲しいよ、、、。
c0046163_3562886.jpg

で、色合いがかなり私好みのストールを買ってしまいました。^^;
こちらの商品では唯一お手頃なアイテム、、、、、。
コットンでシンプルにサラッと巻けるのでとっても気に入っています。
安くはなかったけど、私に最近頑張って働いているご褒美なんです、、、、、。

その後、帰宅途中にフラっと、近所のTK Maxxへ。
なにげなくフラフラ〜っと夏なのにニット類を見ていると、またまた去年に引き続きJohn Smedleyを発見。かなりお買い得だったので2枚購入。
おいしい物食べて、会いたい人に会って、いい買い物して、かなりツイていた私の休日。




ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-08-17 04:09 | people
<< With my future ... Birthday Party. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30