Paris2 ~Summer 09~
c0046163_711360.jpg

2日目の朝はホテルの近くのカフェで。
この日、もう一人ロンドンからメラニーちゃんが来る事になっていたので、(Mちゃんは別けあって残念ながら不参加、、、、。)角のカフェで待ち伏せることに。
が、喋っていたら、メラニーちゃんは目の前を通過。
大声で、おばちゃんがご近所さんを呼び止めるように、通りすぎたメラニーちゃんを手招きして呼び戻す。^^;
その後、ちょこちょこお店を見てから、Hさんがオススメしていたあの、ボンポアンのカフェへ。

c0046163_714433.jpg

子供が出来たら、ここの服を着せたいのが夢(稼がないと、、、、、^^;)な私は子供がいなくても、ついつい入ってしまうのですが、本当にかわいい〜。こんなお部屋に住んでみたい、私が、、、、。^^;

c0046163_721057.jpg
カフェはけっこう広くて、席はたくさんあったけれど、この日はお天気もよかったので、テラス席へ。ちょうどテーブルが空いていたので、そこに陣取りました、が、暑い暑い、、、、、。日差しが強くてじりじりと肌が焦げる勢い。アイロン製のテーブルも鉄板焼き状態に、、、、。^^;
幸い、日陰が空いたのですぐさま移動。みんな狙っていたこの席。私達の移動の早さに見事ゲット!


c0046163_722856.jpg

ランチタイムが遅めだったので、残り少ないメニューより、ガスパチョぽいスープを選択。
さっぱりして、暑い夏にはピッタリでした。
c0046163_725888.jpg

その後、ボンポアンのオーナーの新しいお店、メルシーへ。
お花屋さんや雑貨、服屋さんなどいろいろなコンセプトが詰まっていました。
c0046163_734715.jpg

しっかりとは見れなかったけど、ソルド中だったせいか、服などけっこうバラバラに置かれていたので、ちょっと大変でした。

c0046163_741736.jpg

窓の外を見ると、整頓されたガーデンが。
これぞ、私の理想とするガーデンなのです。いつ、こんなふうにできるのかな、、、、。^^;

この後、ディナーはある方達とご一緒しました。
ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-07-07 07:21 | Travel 
<< 芳香 Paris1 ~Summer 09~ >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31