バラxバラ。
c0046163_20574688.jpg

ちょっと旅行記を休憩して、、、、、、。
先週の土曜日の事になりますが、すごくいいお天気だったので、ロンドンまで行きました。
お天気の良い日にはこんなワンピースなんか着ても、許されますよね、、、、。^^;
もう10年も前に大阪の四天王寺のフリマで買った(めちゃ安でした!!!)ヴィンテージですが、柄が好きでどうも手放せない一つ。滅多に着る事もないのですが、、、、。
c0046163_21205184.jpg

それで向かった所は、バラマーケット。去年、家族を連れていって来た以来。
すごい人で賑わっていました。
いつも、だいたい食べるものが決まっているのだけど、いつものドイツのフランクフルトに加え、美味しそうだった、魚屋さんのシーフードタイカレーも!なんと、これが大ヒットで、ちょっとタイカレーが苦手な私でもぺろりなおいしさでした。
c0046163_21214971.jpg

その後、セントポールまで歩いて、バスに乗ってあるところへ。
c0046163_21222856.jpg

毎年恒例のリージェントパークのバラ園。
今年はちょっとタイミングが悪かったので、もう咲ききって、散ってしまったものもありましたが、良い香りが漂っていて、とっても綺麗でした。

c0046163_2122595.jpg

寝そべって休憩するフィルぽん。なかなかリラックスした週末でした。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-06-20 22:12 | Life
<< Off to Paris. Morioka, Japan09 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31