Count down.
c0046163_4135823.jpg

皆様、お久しぶりです!
やっと更新ができる状態になりました。先週末にイギリスに戻って来ましたが、すぐさま仕事に追われ、疲れも溜まっていたので、更新できる状態ではありませんでした。
さて、今回日本へ帰っていた最大の目的は、、、、、。
日本の家族にある報告をするために。

実は先日、フィルぽんとNetherburyは婚約いたしました〜。^^;

メールやスカイプなどでは報告済みだったのですが、実際会ってちゃんと報告ができて良かったです。
お墓参りもちゃんとして、亡くなった家族にも報告。

私のブログに訪れてくださっている方々の中で、よく登場するおなじみ、フィルぽんは既に旦那さんだと思っておられた方もいらっしゃったと思うのですが、実は違ったんですよ。^^;
もう、一緒に住んで6年目になるので、初々しい気持ちもないのですが、、、、。
こちらでは結婚せずに同棲するカップルも多いので、日本の感覚からすると、なかなか珍しいのかもしれないですが、6年目で結婚ということで、回りのみんなもビックリだったようです。それぞれの親も半分諦めていたらしいし、、、、。二人にとっては結構自然な流れだったんですけどねぇ、、、、、。^^;

式は来年の春辺りにできたらいいな〜っと思っています。
これから、いろいろと準備が忙しくなりそうです。^^;

では、ゆっくりと日本での滞在を綴っていきたいと思います♪

*Thank you*
祝福のお言葉を頂いた皆様へ。
どうも、本当にありがとうございます。私事で恐縮です、、、、。^^;
ただいま、仕事が立て込んでおりますので、週末にゆっくりお返事させてください。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-06-08 05:07 | Life
<< Tokyo, Japan 09... 日本へ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31