人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tokyo, Japan 09'
Tokyo, Japan 09\' _c0046163_150019.jpg

さて、時間が経ってしまって、もう忘れかけているのですが、、、、。

2週間の予定でいろいろと予定を立てましたが、詰め過ぎだったというのが今回の反省点。
もう、いろんな人に会いたいし、あそこにも行ってみたい、これも買いたい、あれも食べたい、、、、。
1年分の欲求がたった2週間で収まるわけもありません。^^;
後半はちょっと疲れてしまって、写真も少なめに終わりました
今回は成田発着にしました。その後、ホテルのある東京駅に向かいます。

Tokyo, Japan 09\' _c0046163_151750.jpg

今回はホテルサードニクス東京にお世話になりました。ビジネスホテルなのでシンプルなんですが、すごく綺麗なホテルでお値段もお手頃でお気に入りになりました。
着いた日は浦和に住むMちゃんと彼氏のPくんに会いに行って来ました。
久々の再会で話も弾みました。今回初めて会った彼がフィルぽんと同じイングランド出身ということで、意気投合。
Tokyo, Japan 09\' _c0046163_1595363.jpg

次の日は1年ぶりの友達カップル、Yちゃん、Kくんとの再会。
ランチに日本橋にある老舗の洋食屋さん、たいめいけんへ連れて行ってくれました。
玉子のトロ〜リと格別なオムライス(タンポポオムライスを食べました)のなんともおいしいこと!
日本の洋食って大好き。この他にもカニクリームコロッケとか、エビグラタンとかもシェアして食べました。
Kくん、ごちそうさまでした!

Tokyo, Japan 09\' _c0046163_202065.jpg

その後、銀座のとらやにて、お抹茶を飲みました。フィルぽんも抹茶が結構お気に入りだった模様。
その後、私達は男女に別れて、私はカットの予約が入っていたので、恵比寿にある美容室へ。フィルぽん達は渋谷に繰り出していったようです。
その後合流して、Yちゃん実家へ。実家ではいつも、おいしい料理を作って、招いてくれるご家族のみなさんが勢揃い。おばちゃんのご飯はいつもおいしいな〜。どうも、ありがとうございました。

さて、次の日は東北へ。

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2009-06-10 04:10 | Travel 
<< Sendai, Hakodat... Count down. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31