庭からのお裾分け。
c0046163_5414235.jpg

土曜日にうちに近所の友人らが集まり、軽くパーティーをしました。
お庭に出て、摘んだお花でちょっとは華やかになったでしょうか、、、、。
紫オタクの私はお花はこんな色合いの花ばかり買ってしまいます。

要領が悪く、パーティーの間も料理をしながら会話に参加というバタバタで、写真はまったくナシです。^^;
久しぶりの人や最近新しくお友達になったYちゃんも参加してくれて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

来週から日本へ一時帰国します♪
今回は2週間の間に、東京ー仙台ー函館ー盛岡ー京都ー大阪ー東京、とかなりハードな移動となるのですが、疲れが出ない程度に頑張ります、、、、、。^^;

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-05-11 05:52 | Flowers
<< 日本へ。 Muguet >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31