The bluebell woods in Ashridge Estate
c0046163_251641.jpg

日曜の朝、お弁当を持って大好きなブルーベルを見に行ってきました。
家から車で20分ほどのところにあるAshridge Estateというところにあるwoodには無限に広がるブルーのカーペットが辺り一面に!!!
いや〜、こんなに綺麗なブルーベルを見たのは初めてです。なんだか、おとぎの国に来たみたい♪
c0046163_37491.jpg

まだ、八分咲きというところでしたが、十分見応えがありました。しっかり癒された後は、お昼ご飯。
c0046163_311318.jpg

冷蔵(凍)庫の残り物を見た目を全く無視してタッパーに詰めたので、見栄えがかなり悪いですが、(笑)こんな景色でお弁当を食べられるだけでも格別でした。^^;
お弁当の中身は、、、、、
*イナリ寿司(引き出しにだいぶ前に買ったレトルトを発見♪)
*出し巻き玉子
*海老フライ(北海水産のが冷凍庫の奥にあった♪)
*サモサ(だいぶ前に作って冷凍してあったのを発見♪)
*フライドチキン(前夜の残り物♪)
*ミートボール(スーパーのパック売りの♪)
*レタスのサラダ

よくもまあ、濃いものばかりで揚げ物オンパレードなこと、、、、。^^;
この量を二人で平らげる私達。
ご飯の後はまた、woodを歩きました。途中で鹿の群れに遭遇したり、それはそれは幻想的な空間でした。
ロンドン近郊にお住まいの方は、ぜひ行ってみてください。癒されますよ〜。^^
来週ならまだまだ見頃に間に合います♪






ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-04-28 03:22 | Flowers
<< お知らせ。 Cream Tea and A... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31