The birthday Lunch @The Pearl Restaurant.
c0046163_20202360.jpg

誕生日当日、フィルぽんとランチへ行ってきました。場所は前から行ってみたかったThe Pearl Restaurantへ。
なかなか素敵なインテリアのレストランでした。
c0046163_2021092.jpg

ランチの感想はかなりの満足♪コストパフォーマンスは最高にいいと思いました。
フィルぽんが予約の際に誕生日だということを伝えていてくれたのですが、サービスでシャンペンが出て来たし、アミューズブッシュも前菜の一皿くらいのボリュームのが出て来て、全体的な盛りつけも丁寧だし、言う事なしでした。デザートにバースデーの文字もうれしいサプライズで、(ここまで気の利いたフィルぽんにちょっとビックリ、、、、、。^^;)また来たいな〜と思わせてくれるレストランでした。
食事の終わったときが、かなり遅めだったので、シェフのジュン タナカ氏がウロウロしていて、実際に厨房に立っていることに驚き、、、、。テレビに出るシェフって厨房ではもう料理の指揮はしないと思っていたので、よけいにうれしかったりしました。他のお客さんがタナカ氏を記念撮影しているのをみたのですが、すごくいい人そうでしたよ。^^

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-04-19 20:35 | Food
<< Cream Tea and A... Happy my 30th ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30