人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果発表♪
結果発表♪_c0046163_15494779.jpg

さて、玉子をもって向かったのは、村の教会の坂道。
結果発表♪_c0046163_154979.jpg

まずは、デザイン部門の審査。私の玉子はいかに、、、、、、。

結果発表♪_c0046163_15514428.jpg
 
私のイースターエッグがなんと、大人の部で1位に選ばれました〜。^^;
商品は、、、、、、、、、
Mars Bar1本。^^;
結果発表♪_c0046163_15521469.jpg

その後、ローリングエッグ大会♪
坂道に玉子を転がして、長く転がった人が勝ち。

結果発表♪_c0046163_1552433.jpg
 
男の子だけに、元気よくいきました〜。
結果発表♪_c0046163_1553694.jpg

コロコロと転がっていく玉子ちゃん。
結果発表♪_c0046163_15543693.jpg
 
みんなで転がした後は、お掃除。みんなゆで卵持参だったので、あちこちには玉子が散らばっています。
ワンコもお掃除に参加、、、。^^;
結果発表♪_c0046163_1555595.jpg

帰宅後は、イースターエッグのチョコが乗った、チョコレートケーキでティータイム。

イギリス人って「なんとかコンペティション」とか大好きですね。
パンケーキデーにはパンケーキ競争、サマーパーティーではアップル ボブイン(水に浮いているリンゴを口でくわえる競技)など、やってどうする?ってことが多いけど、子供もさることながら、大の大人が結構楽しんでいるところがおもしろいですね。
かくいう私ですが、イースターエッグ???って初めは消極的だったけど、やり出すと、なかなか楽しくて、結構本気になってしまったんですよね。^^;

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2009-04-11 16:13 | Event
<< Bridport~West Bay. Easter Holiday ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31