心の栄養。
c0046163_1572738.jpg

先日、土曜の代休で平日のお休みが取れたので、いつものサンクちゃんとzafferano restaurantへ行ってきました。ここは、前に夜に来た事があって以来の久々。
スターターにマグロの塩漬けとインゲン、トマトのサラダ。トマトがなんとドライトマト、プチトマト、普通のトマトの3種類がが入っていた憎い演出。トマトそれぞれの食感が違い、なかなか面白い一皿でした。
c0046163_1574272.jpg

メインにカニのパスタ。初め見た目が「冷やし中華」って感じでしたが、千切りにされたズッキーニが歯ごたえあっておいしかったです。
c0046163_157583.jpg
 
デザートはルバーブのパンナコッタ。私はコーヒーを飲まないので、サンクちゃんの絶賛するティラミスは食べれなかったけど、パンナコッタも文句なしにおいしかったです〜。途中でサービスでキャラメルのミニアイスが回ってきて、うれしいサプライズも!
おいしい食事は心の栄養。
最近お疲れ気味だったので、心もリラックスした良いひと時を過ごしました。
c0046163_25928.jpg

〆はサンク邸にて、うわさのマリアージュフレールのガラスポットで優雅にティータイム。
ジャスミンティーの花がきれいに開かないとサンクちゃんは言ってましたが、味はすごくおいしかったよ〜。
あの後、割らんように洗うの大変やったんかな、、、、、。^^;

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-04-05 02:15 | Food
<< Easter Holiday ... 家のこと。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30