家のこと。
c0046163_19223762.jpg

ただいま満開のパンジーたち。玄関を通るたびにニンマリとします。^^;  
ダークパープルと淡いライラックのコントラストがなんともいえない。摘み取ってお部屋に飾ってもいいな〜。
c0046163_19234897.jpg

日曜のランチは、簡単にwaitrose(スーパー)で買って来たリーク&ポテトのキッシュ。これ、なかなかおいしいのですよ。
c0046163_1944369.jpg

そのあと向かったのは、お気に入りの隣町のカフェへ。
近所の友達、Hちゃんも誘って、クリームティーをしました。二人でたくさん話をして、そこのメインのショップであるアンティーク屋さんでお買い物も。
c0046163_19343471.jpg
 
↓前に迷って考えたあげく、やぱり忘れられずに次の日にお店へ戻って買いました。^^;
ちょっとサイズ的には小さいのですが、またこのコンパクトさはかえって持ち運びもしやすく、後になって買ってよかったと思いました。
c0046163_19351727.jpg
 
最近買ったアンティークのドミノを置いてみました。
なかなか、いい味。そう、ゲームなんかするのにちょうどいいのです。
さっそくフィルぽんとドミノで遊びましたよ。^^;
c0046163_19353745.jpg

ソリッドオークらしく、とっても丈夫。テーブルにしたり、ベンチにしたり、臨機応変に活躍してくれそうです♪

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-04-01 19:49
<< 心の栄養。 盲目の祖父。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31