花と骨董。
c0046163_748350.jpg

ウィンドーショッピング中に見つけた素敵な暖炉♪
Libertyの建物はすごく雰囲気があって好きです。(なかなか頻繁にお買い物出来る物はないけど、、、、、^^;)
建物はチューダー調の作りで、中も木のマホゴニーの彫りが入った階段や手すりも趣きがあります。

で、ショップフロアーの片隅に思わず立ち止まってしまいました。

c0046163_748283.jpg
 
素敵なデルフト焼きのタイルがぎっしりと。
c0046163_7484831.jpg
  
一枚一枚違う絵柄です。こんな暖炉がほしいな〜。タイル何枚もいったいおいくらくらいするんだろうか、、、、。
いろんな事が頭によぎります。^^;
ウィンドーショッピングどころか、商品よりもこんなところが気になる私って、お店的にはありがたくないお客なのかしら、、、、。
c0046163_7491895.jpg

今週のお花。最近はきれいなアイリスがたくさん入っています。大好きなパープルのアイリスってすごくゴージャスなんですよ。カキツバタとかアヤメって日本にいるときはそんなに気にも止めなかったけど、こちらへ来てから大好きになったお花の一つ。品種もいろいろあって、日本へ帰国したときにはいつか群生も見てみたいな〜って思います。
実は5月の中旬に日本へ2週間ほど帰ります。カキツバタの見頃の時期は5月の連休あたり。
京都の大田神社が有名だそうで、行ってみたいのですが、京都滞在中は5月後半辺りになりそうなので、果たして間に合うのだろうか、、、、。^^;

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-03-21 08:51 | Flowers
<< 不思議なAT. 迷惑。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30